fc2ブログ
ご無沙汰しております。
更新していない間も来てくださった皆様、ありがとうございます。




突然ですが、このブログ、終わりにします。

書けなくなってしまったので・・・。
書けなくなった理由はよくわかりません。
実は年末から今まで、なんとなく体調を崩しています。
精神的にも不調(になりかけ?)です(でした)。

ブログを更新していない間、自分の中でいろいろありました。
川上さん・ハッチとの事実上の関係は変わっていません。
ふたりそれぞれとも、思っていることをいろいろ話しました。

私は結局まだ、川上さんともハッチとも離れられずにいます・・・
川上さんとはいつかは離れなきゃいけないと思ってる。
ハッチとは離れるべきじゃないと思ってる。
・・・そんな感じです。




実は先日、川上さんと奇跡的なお泊まりをしました。
川上さんとのお泊まりは2回目。
これが最後かもしれません。
川上さんはこれからもチャンスがあれば実行したいと言ってくれる。
それはとてもうれしく、ありがたいことです。

1回目は去年の夏。
私たちの始まりとも言えるものでした。
それから5ヶ月が経過し、同じ場所にまた泊まることが出来ました。
知ってる人のいないところ。
はかない現実逃避。




最近は川上さんとのお付き合いが、以前よりも私の心をすり減らしているように思えます。
これは自覚したくなかった事実。
川上さんのこと、どんどん好きになってしまったんですね。
川上さんも私のことを好きだと言ってくれます。
これは嘘では無く、本当だと思う。
本当の気持ちだからこそ、言われると何故だか涙が出てきてしまいます。
好きって気持ちだけで全てうまくいけばいいんですけどね。
現実は正反対。
好きになるほどに話がこじれる。
どうでもよければ話は早いのにね。



同時に、私の中で川上さんのご家族の存在が大きくなってきています。
不安です。いろんな意味で。


奇跡的なお泊まりの際、川上さんの携帯にお家から電話が来ました。
しかも、情事の最中に・・・
以前の私なら受け流していたと思うのですが、なんだかダメでした。
平静を装いつつ、内心動揺してた。
川上さんはその時は電話に出ず、後から掛け直していましたが・・・
その電話の内容、耳に入ってくるのがなんとなく怖かった。
ご家族との電話が嫌なわけじゃないんです。
嫉妬とも違う。
ただ、胸がざわついて・・・どうしたらいいかよくわからないような・・・
言葉にできない複雑な気持ち。



(・・・と、ここまで書いた後にも川上さんと色んな話をしました。
そしたらなんだか安定してきた!
やっぱりひとりで考え込んでるだけじゃだめですね。
上に書いたようなことは川上さんには言ってないんですけど。
それでも川上さんとある程度ゆっくり一緒にいて、話をしてたら、気分的に回復してきました。)




ハッチとは相変わらずです。
セックスは全くしていませんが、仲良くやってます。
もういつからしてないかすら忘れた。
8ヶ月くらいでしょうか。

ハッチとの関係も考え直さなきゃいけないなと思って、話をしたんです。
で、やっぱり若いカップルがこんなにセックスレスなのは問題だと思って、
「するように努力しよう」ってなったんですが。
結局何もしてません
ハッチも特に何もしてこないし。
それでも平気とは・・・なんて男だろう。笑




川上さん・ハッチとの間に大きな変化があれば、
また書くかもしれないし、書かないかもしれない。
だから終わりというよりむしろ無期限休止ということで。
サブタイトルの「私の進むべき道とは?」という問いは、
まだしばらく答えが出そうにありません。
でも立ち止まらずに進んでいきたい。
自分の生き方を模索し続けたいと思います。




更新していない間も、皆様のブログを拝見していました。
考えさせられたり励まされたり・・・
自分でブログを書くことによって、皆様のブログを読むことによって、学んだことはとても多いです。
応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
今後は、ブログを書いていた時間を勉強にあてて、しっかり仕事したいと思います。
皆様のブログにはこれからも遊びにいかせてください。
よろしくお願いします。




川上さんのこと、大好きになりました。
もしいつかサヨナラしても、一緒に過ごしたことは絶対に忘れられないと思う。
川上さん、ありがとう、ありがとう。本当にありがとう。





以上、猫女 -ねこおんな- でした。
ありがとうございましたっっ!!!

2009.01.09 


Secret