上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日の記事、じめじめしてしまったのでスルーしてもらおうかと思ったのですが。
以外にも反響がありましたので、改めて思ったことを書かせていただきます。






川上さんとの関係、ハッチとの関係、それぞれ別の問題だと考えていました。
(そう考えたかったのかな・・・)

だけど、頭ではそう思っていても、実際は違うのかもしれない。
昨晩、気が付いてしまいました↓↓



ハッチのことは大好きだったんです。
私は浮気もちょいちょいしましたが(汗
それは単なる浮気で、感情の幹が動くことは無かった。
だから、外でたまに遊んだとしても、やっぱり私にはハッチ!と思ってました。




それが、川上さんに出会って、変わっちゃった・・・。




私の中の恋愛感情が、川上さんに向いてしまい、
同時に、急速にハッチに対しての気持ちが無くなったのだと思います。


ハッチとは付き合いが長いので、だいぶ前から家族のように思っていました。
それでも、川上さんに出会う前は、男として愛する部分も残っていて。


男として見れなくなったのは、付き合いが長いのと
お互いの性格のせいだと思っていましたが、
状況をよく振り返ると、どうやらそういうわけではないみたい・・・


川上さんを好きになってから、決定的に変わったんです。
ハッチに触られるのも恋人するのも嫌で仕方がない・・・
そうなってしまいました。

だけど、人としては好きなんです。
長い間一緒にいて、ハッチと過ごした時間はかけがえないものだし、
たくさんのことに感謝しているから・・・。



ふたり同時に愛せればいいのに
なんでこうなっちゃうのかなぁ。
川上さんとこうなる前から私が結婚してれば良かったのかな・・・?
そうすれば割り切って、ハッチとの家庭・川上さんとの恋が両立できたかも。
今は感情がついていかず、ハッチと“恋人”でいるのが苦痛です。
一緒にいるだけならいいんだけど・・・

逆に川上さんがもしも独身だったら、私はハッチと確実に別れてたと思います。
・・・でも、「もしも」なんて考えたって意味ないので、言いたくないんですけどね




川上さんのことを好きになって、
ハッチと付き合うのがつらくなっているということは、
私にとっては認めたくない現実です。


“新しい彼氏が欲しい”というよりむしろ、
“新しい彼氏を作らなければ…”という気持ちです。

川上さんのことが好きっていう想いがつのるほどに、
独身男性を好きになりたいと理性で考えるわけです。

私、自分で思ってた以上に川上さんのこと好きになってしまっているみたい。
胸の痛みが教えてくれました・・・




こんなとき、たった1通のメールでもいいから、
川上さんと通じることができたらいいのに。

なんて思うけど、川上さんには言えない。
最初からわかってるルールだから。
これを守れないのであれば、川上さんとの付き合いを続けるのは無理でしょう。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックお願いいたします
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
読んでくださる皆様に、感謝感謝です

2008.11.24 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。