FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日は飲み会でした。
メンバーは、私と会社の後輩と、別の会社の友達2人
合コンじゃないですよー。笑

7時ごろから飲み始め、家に帰ったのはa.m.3時
楽しかったです


ただ、内心はちょっとテンション下がり気味でした・・・楽しいはずなのに
最近は、男性と接するとき、恋愛対象に見れるか無意識に判断してる自分がいます。
そういう目的の飲み会じゃなかったのになぁ。
まぁ飲み会じゃなくても、日頃からそうなってるのかも。
なんだか私、焦ってるみたいで
誰かを好きになろうと・・・そして誰かに愛されたいと・・・。



いつも寝る前に、川上さんのブログにコメントしてて。
昨日はついつい、いつもより本音を直接的に書いてしまいました。
ちょっとまずいかなぁと思ったんですが
お酒のせいにして・・・本当はもう酔い醒めてたんですけどね!笑





その内容は以下の通りです。





川上さん、こんばんは
いま帰ってきました。



今日は○○会社の友達2人、うちの会社の後輩1人と飲みました。
○○会社の2人は男の人で、飲み会自体は楽しかったのですが・・・
・・・なんだか最近は男の人と接するとちょっと凹むなぁ。

本当に好きだなーと思えるようなフィーリングの合う相手と出会うのって、
簡単なことじゃないなって最近思います。
なんだかんだ言って今の私の頭(心?)の中、川上さんに支配されてるんですよね。
そう思える人と、今後付き合える自信がないなぁ。
また好きになれるのかなー、誰かのこと・・・と思うけど。
・・・きっと、なれるんでしょうね。



私は焦ってるのかもしれません。
最近気付いたんですけど、どうやら誰かに愛されたいんだと思う。
だけど、今誰かに好かれたからといって、私も同じように思えるかどうかはわからない。
・・・今は、川上さんのことが好きだから仕方ないか・・・。



川上さんは、私が若い男性と出会うチャンスを潰してしまうのが心配と言っていますが、
私は常に周りに目を向けるようにはしています。
川上さんのことを好きでいてはいけない、という気持ちに動かされているみたい。
客観的に見ると、ほんとに焦ってるみたいなんです、私。

でも、やっぱり今はまだ無理なのかなぁ・・・。
ある人のことはすぐに好きになるのに、他の人を好きになろうと思っても、
なかなかうまくはいきませんね。
今の私は頭と感情が切り離されていて、川上さんに対してしか気持ちが向いていないようです。



ちょっと焦りすぎかなーとも思うんですけどね。
まだまだ人生長いんだから、今はそんなに深く考えずに
川上さんのことを好きでいればいいのでしょう、きっと。
そのときが来れば、なるようになるのだろうから。

すぐに白黒つけようとするのは私の良いところでも良くないところでもあるのかもしれません。
心配性っていうかね。




最近はこんなことばかり言っていてすみません。
なーんか重いですよね。ごめんなさい。
楽しい話したいんだけどな・・・。
川上さんに対しての好きな気持ちを自覚するほど不安になっちゃうよ。



あーあ、なんか・・・「川上さん、川上さん」ってうるさいなー私。
いつもそればっかり考えててばかみたい。
恋は盲目ってかー!!?爆




自分のブログに書いてるようなことを、書いてみました。
お酒の力ですね。
私の酔いが醒めるころには川上さんも忘れてください(笑)
お願いします!


ほんじゃ、おやすみなさい。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング下がっちゃった
クリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
読んでくださる皆様に、感謝感謝です

2008.11.29 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。