上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ふと思い出したのですが。

以前、川上さんと話してたとき。
流れは忘れましたけど、川上さんがこう言いました。





「ねこさんが、俺にとって最後の女(ひと)です。」





うわっっっ ずるーっ!笑
そんなことを言われたらアンタ、
喜んじゃうじゃないですかぁv(o ̄∇ ̄o)




いやほんとにうれしかったです。
まー川上さんのキャラ的に当然っちゃ当然なのですが。笑
川上さんは不倫しそうな遊び人タイプでは全くないし、むしろ普段から影薄いし、
喋らないし、すぐ家に帰るし飲みにもめったに行かないし。
昔は違ったのかもしれないけど、今の川上さんと付き合って
満足できる女性はなかなかいないでしょう
(10年前の不倫のときは、彼女の家にしょっちゅう行ってたらしいです)
我ながら無欲な不倫相手である(○ ̄ ー  ̄○)


でも、見た目もとても素敵なんですよ
特に男性からかっこいいと言われてる。
本人は自信なくて、それを信じませんけど





まーそれはいいのですが
なんだか最後の女(ひと)って特別な感じがしてうれしい


こういう関係だと、ただでさえふたりの愛の証(?笑)がどこにも残らないですよね。
私たちが関係を大事に築いてること、誰も知らない。
終わったら、最初から無かったことになってしまうかも・・・。
道端に転がっていた石ころのような、
偶然当たった少額な宝くじのような、
そんな存在だとしたら寂しいじゃないですか
川上さんの中で、人生の中で、記憶に残るような存在でありたいのです。
川上さんがいつか天に召されるとき、少しでもいいから私が頭に浮かんでくれたらいいなって
もし本当に最後の女じゃなくても。
少なくとも今はそう思ってくれていることがたまらなくうれしく、ありがたく思います。






一般的に、

男は最初の男になりたがる
女は最後の女になりたがる

って聞いたことがあります。



あながち間違いじゃないかも
男って女の過去を気にしますよね。
特に性的なことに関しては
結婚する相手は処女じゃなきゃやだとか言ってる輩もたまにいるし(Θ_Θ;)

逆に女は童貞をバカにする傾向があるような
ただし付き合ったあとはすごい所有欲・・・
別れた後、元彼に新しい彼女ができると嫌だったり。
自分は新しい彼氏いるのに。笑



あくまでも一般論ですけどね。
ちなみに私の場合、川上さんは最初の男では無いし、
最後の男でもない(そうじゃなきゃ困る




それでも大切なことには変わりないので、最初とか最後とかやっぱり関係ないか





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキング急降下
クリックおねがいします
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
読んでくださる皆様に、感謝感謝です

2008.12.01 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。