上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今年もそろそろ終わりに近付き、川上さんと私、
お互いの年末年始の予定が徐々に見えてきました。



この前、川上さんが今月・来月の仕事の予定(出張とか)を
全部ブログに書いて教えてくれたんです
私は基本的に大した用事が無いので(笑、川上さんに合わせるつもり♪d(´▽`)b♪



いやー、こんな風にあらかじめ予定を教え合うなんて、
私たちほんとに距離が近づいたんだなって思いました。


以前は、川上さんに予定を聞けなかったんです。
いろんな意味で遠慮しちゃって・・・
そして川上さんも、予定を言ってきませんでした。
自ら予定を伝えて、「このおやじ調子乗ってる」とか思われたくなかったらしい


9月上旬だったかなぁ・・・
川上さんが自分から仕事の予定をはじめて教えてくれたんですよ。
そでまでは、デートの計画を立てるために「いつ空いてる?」みたいな話はしていたけど、
「今月(今週)の予定」とかは聞かなければ教えてくれなかった。
だからとってもうれしかったのを覚えています(●´ω`●)ゞエヘヘ


だけど当時は、川上さんは自分の予定を伝えるときに必ず、
「要らない情報かもしれませんが・・・」という言葉も添えていました
私はもちろん、
「そんなことないです!教えてくださってありがとうございます」
と答えてましたけど。



しかし!
今回は、そういうことは無く、当たり前な感じで予定を全部書いてくれました。
なんだかジ~ンとしちゃったよ(=´▽`=)
ありがとう、川上さん



川上さんのブログにコメント書きました。



「予定を教えてくださってありがとうございます。

要らない情報かもしれませんが・・・って言ってた頃が懐かしい。笑

そう考えると、距離が縮まりましたね

でも、もっと仲良くなりたいです。」




そしたら、川上さんからこんなお返事が。



「要らない情報かもしれませんが・・・

実は、一度書いて消したんです。

なぜ消したかというと・・・
やっぱりそれだけ仲良くなったんですかね。

もっと仲良くなれればいいなーって思いますが、
調子に乗って、図々しくならないよう、鬱陶しいと思われないよう気をつけます。」





最後の方は相変わらずですね!笑
そういう遠慮深いところも好きです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
少しずつランキング回復中
クリックありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
読んでくださる皆様に、感謝感謝です

2008.12.04 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。