FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
猫女と呼ばれて 第二章

はじめます(/・ω・)





一度は本当にやめようと思い、川上さんにも公開してしまったこのブログですが。
更新・お返事していない間も訪問してくださる方々がいらっしゃって、
なんだかブログをやめるのが名残惜しくなってしまいました・・・。
このブログを書くということと、読んでもらうこと、
そしてコメントをいただくことで支えられていた部分も大きくて。
読んでくださる方がいる限り、細々とでも続けたいと思うようになりました。
特に、同じような恋愛をしている方に対して、少しでもお役に立てればと思います。
実際ここに来てくださる方の多くは、不倫を経験しているのではないでしょうか。

私の場合は、川上さんとの関係だけでなく、独身の彼氏がいます。
そこの部分に共感してくださる方もけっこういらっしゃるようで・・・
むしろ、そういう方々が愚痴れる場所になればいいなと思い始めました(・・。)ゞ





第二章と書きましたが・・・

状況は特に変わっていません( ̄ω ̄;)


ただまぁ、ここ1ヶ月くらいで私の気持ちが色々動いたということと
川上さんがこのブログを読む可能性があるということが、以前とは違います。
あ、あと、時間がないです
仕事に追われていて余裕がないのが正直なところで・・・


前みたいなカラフルな(?)記事はあんまり書けないと思います
たぶんこれからは、私の日常や考えを、思いついたままに淡々と書くかもしれないです。
更新も、すごーーーーく間が空いたり、一気にたくさん書いたり変則的になるかと思われます。
携帯からの更新が多くなりそうな気もします。
内容は、基本的には川上さんとの話になるかもしれないけれど、
これからはそれと関係のないことも思いついたら書くつもりです。
ハッチのことは、川上さんが読む可能性がある分、どうなんだろうとも思いますが(汗
だけどきっとけっこう書いちゃいます。


こんな感じでも、読みに来てくださる方がいたら・・・・・

とってもとってもうれしいです





改めまして、


よろしくおねがいします(゚0゚)(。_。)ペコッ

2009.01.27 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。