FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日、川上さんとちょっとゆっくり会ってきます。





川上さんが会社を辞めるまで、残り1ヶ月ちょいかぁ・・・。

早っっっΣ(゚Д゚|||)!!

改めて考えると、あっという間ですね。。。
今まであんまり意識せずにきたけど、そろそろ考えずにはいられない時期だなぁ。


川上さんはとても寂しがってくれています。
去る者と残る者の違いでしょうか。
やっぱり私には、まだはっきりとした実感がないです。

もちろん、会えなくなるのはとても寂しい。
今だって「会いたいなー」と毎日思いますもん。

実際、来年度からはどのくらい会えるのだろうか?
っていうか、どうしたらいいんだろう?
会いたい気持ちに従えば、会うための努力はとてもすると思います。
だけど、普通のカップルじゃないんだし・・・
あんまり無理して会わないほうがいいのか。
でも、会いたい。
だからって、会いたい気持ちは1回会えば無くなるものじゃない・・・

結局、会う会わないはやる気の問題のような気がします。
今も、会おうと思えばもっと会えるけど、そして会いたいけれど、
あんまり会いすぎるのもなぁ・・・って思うんです。
だから、川上さんに会いたくてもそれを言わないときはいっぱいあります。

その点、川上さんに任せちゃってる部分が大きいかもしれません。
私はどうしたらいいのかよくわからないから、川上さんが誘ってくれるのを待っている(汗
さらに、自分が会いたいときは川上さんがそう言ってくれないかと探りを入れている(汗





あと1ヶ月ちょいしかないから、会えるうちにたくさん会っておこう!無理してでも!
って昨日思いました。
今日川上さんに会ったときに、そう伝えようと思った。

でも今日になっていろいろ考えていたら、
今までのように会えなくなるのなら、会えないことに慣れた方がいいのかもしれない・・・
って思い始めた
たくさん会えば会うほど、欲が出てきてしまうから。
こういう関係なわけだし、会うのが当たり前になるのも良くないと思う・・・



あーっっ、でも会いたい((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
とりあえず今日、話してみよう。

2009.02.20 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。