FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
川上さんと会ってきました。



結局、前回の記事に書いたようなことは話さず。
正直、くっつくことに夢中で、どうでもよくなってしまった苦笑



私の中では、あれは「考える必要がないこと」になりました。

理由はですね、まず、2~3月中は川上さん忙しいみたい。
がんばって会おうと思っても、そもそもそんなに言うほど会えないかもしれません。
余計なこと考える意味ないかも。

それにね、やっぱり川上さんは「4月以降も会ってね」と言ってくれるので、なんだか満足(^-^;)
いやいや、あまり会えなくなってしまうとしたら寂しいんだけど、
それ以前に川上さんの気持ちが嬉しいと言いますか・・・

前回もちょろっと書きましたが・・・
立場上当然なのですが、私の方が川上さんに予定を合わせやすいので、
お誘い(会うことのきっかけ作り)は川上さんにほぼお任せしちゃってるんです。
だから4月以降もその様にしてもらって、私はそれに関しては受け身でいようかと。
実際、いつ会えるかは川上さん次第かなーと思うし。
だって、私は自由が利きますけど、川上さんはなかなか難しいですからね。
私は「○○日に会いたい!」とかわがまま言える性格でもないし。

とにかく流れに任せようかぁー




川上さんの新しい職場に、美女がいませんように
もし誘惑されたらコロッと落ちるのでは・・・
何回好きと言われても、ちょっと不安になっちゃいますね。
本音は、やっぱり川上さんにずっと私のことを好きでいてほしいから・・・
川上さんからしてみれば、「俺の方が心配だっ」って感じかもしれませんが





眠すぎてわけわかんなくなってきたので、今日はこの辺で。
うとうとしながら書きましたから、変なとこあったらすみません

2009.02.21 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。