上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日、ハッチは自分の家に帰りました。





けんかして出て行ったとかじゃないですよ!


おとといブログに書いたこと(ちょっとストレス…参照)を、ハッチに伝えたんです。
そしたら、最初はちょっとむくれてたけど、わりとすんなり納得してくれました。
まー今までに何回もそういう話してるしね。

ハッチ自身も、私の家にいる時に不機嫌になることがたまにありまして。
やっぱりそれも、原因をたどれば一緒にい過ぎることだと思うんです。
そういうときは、私は話しかけないほうがいいので、
布団にもぐってハッチの視界に入らないようにします。
そうしてしばらく時間が経つと、いつものハッチに戻ってくれる。

ハッチがそうやって不機嫌になるとき、私はすごく怯えてしまうんです。
普段は優しい人なんだけど、そういうときはとても遠く感じる。
私のことを鬱陶しい存在にしか思ってないのがわかるんです。
だから刺激しないように、私は消える。

やっぱり、ハッチもストレスたまるんですよね。
時間が経って落ち着くと、ハッチは反省するらしく、謝ってきます。
私は「こわいからもうやめてね!」って言いますけど、
ハッチが悪いわけではないと思うんだよな・・・

最初の頃は、そういうことがあると私はこわくて悲しくて仕方が無かったのですが、
最近は距離のバランスの問題なんだなと思うようになりました。
近付き過ぎるとね、じわじわとストレスがたまるんだと思います。
だから、ちょっとマズイなって思ったら離れる。
きっとそうやってバランスとっていくのがいいのでしょう。






ってなわけで今日はハッチがいませんww

・・・が、私は今日の午後、仕事なんです・・・


ちくしょーっっ!!休みてぇよっっ!!


ま、でも夜は空いてるので、ひとりでゆっくりのんびりして、
この前の続きを書こうと思ってます♪

皆様も良い日曜日をお過ごしください

2009.03.01 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。