FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
加藤先生の初体験講義 の続きです。






ランキング参加中♪
クリックご協力おねがいします↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
http://love.blogmura.com/






私はけんちゃんと初体験をするために、加藤くんから教えを被ることになりました。





さっそく質問・・・

「えーっとじゃぁ・・・初歩的な質問なんだけど、どこですればいいの?」

「そうだな~俺たちは基本的にどっちかの家かな。」

「でも、けんちゃんはこっちに住んでないし、うちは誰がいつ帰ってくるかわかんないし
(受験生の分際で彼氏がいることが親にばれたらマズイし)、どうしたらいいのー


「あーそうだな、じゃぁラブホ行けよ

「へっっっ?ラブホッッ!?
そんなところに高校生が行っていいの!?!?」


「俺もそうだし、みんなけっこう行ってるよ~」

「えー・・・でも不安・・・」

「大丈夫だって!けんさんがいるんだし」

「うん・・・そしたら、どこのラブホに行けばいいの?」

「○○っていうところが、あの道越えたとこにあるんだよ。
地図書いてやるから。」

「ありがとう!
でも、どうやって入るの?制服でも大丈夫?代金は?支払いは?
部屋の中はどうなってるの?部屋に入ったらまずどうすればいいの?
何から始めたらいいの?服はいつ脱げばいいの?
避妊はどうしたらいいの?っていうか痛いよね?血出るよね?
・・・・・・・・・・・・(略)」


「わかった(笑、全部詳しく説明すっからよく聞いとけ!
・・・・・・・・・・・・(略)」





こんな感じで講義はどんどん進みました。





しかしこの時点で、私と加藤くんは盛り上がっていましたが、
けんちゃんには何も言っていませんでした。
でも私には確信がありました。
けんちゃんは、絶対にやりたがっているはず・・・ニヤリ(。-∀-)
そして、絶対に童貞なはず( *´艸`)

なので、勇気を出して電話で言ってみることに。

「今度の日曜日なんだけど・・・来てくれるんだよね?」

「うん、朝なるべく早く行くね。何かしたいことある?」

「・・・・・・・・・あのさ。
そろそろ、いいんじゃないかな~と、思うんだけど。。。
あのー、つまり、そういうこと。あはっ。」


(・・・けんちゃん、察したらしい、笑)
「あー、うん。。。(照
じゃあ、どうしよっか?」

「私、加藤にいろいろ教えてもらったよ
・・・・(一通り説明)・・・・」

(↑いま思うと、これって嫉妬の対象にならなかったのかしら?爆)




こうして、初体験の日取りも決まり、たっぷり予習をし、
けんちゃんと私は「がんばろう!」と何故か結束を固めたのでした。






つづく。

2009.03.03 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。