FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最近、川上さんが私のブログを毎日のように見てるみたいです^^;
昨日の記事を受けて、川上さんのブログに今朝こんなことが書かれていました。





1時間くらいだったけど、周りを気にせず、会って話ができるのはやっぱり嬉しいですね。
とても楽しい時間でした。


で、今朝もブログ読んじゃいましたよ。
ねこさん、とてもやさしいので俺に直接は話さないのだと思いますが、
心の中に溜まってるモヤモヤした気持ち、二人でいるときも吐き出してしまってよいですよ。
気を遣わないでくださいね。


こう見えて、いろいろ考えることあるんですよ。
いつも平和そうな顔してるので気付かないかもしれませんが・・・。
時々そんな話をしてみよっかなーって思うこともあるんですが、
二人でいる時間はとても心地よくて、そんな話はいつもどこかに飛んでっちゃうんですよね。






あー、よかったです。
>心の中に溜まってるモヤモヤした気持ち、二人でいるときも吐き出してしまってよいですよ。
こう言ってもらえるとありがたいです。

でも私も川上さんと同じで・・・
>時々そんな話をしてみよっかなーって思うこともあるんですが、
>二人でいる時間はとても心地よくて、そんな話はいつもどこかに飛んでっちゃうんですよね。

実際に会うと、そんなことは話す気が失せるのです。

だからブログに書いてしまうんですよね。
川上さんが読むのはわかっているのですが、
でもブログは川上さんに向けて書いているのではなくて
自分の中で整理したいことを書いてる感じ・・・
結果的には読まれるから同じかもしれないけど。
私にとっては違うんです
話すのも難しいしね。
なんだかうまく言えなくてさらにモヤモヤしそうだし(汗



↓↓クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村へ

2009.03.04 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。