FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
初恋の人から手紙が!!
以下の通りです。







←クリックありがとうございました
←よければ今日も、お願いします






ねこ、ひさしぶり。

もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたねこをなつかしく思います。


ねこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう7年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。


手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?


今振り返って考えてみると、あのころのねこは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってねこに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。


そういえばねこにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。


付き合い始めのラブラブのころは、
ねこが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのねこの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。


総括して言えば、おれはねこと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。


いろいろ書いたけど、おれはそんなねこのことが好きでした。
これからもねこらしくいられるよう、あと、
当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?








続きもどうぞ↓
すでに気付いてる方もいらっしゃるかと思いますが・・・・







実は







これ







ニセモノです!笑




興味のある方は、ぜひコチラでやってみてください♪




でもなんか、内容が有り得る感じでおもしろい(爆)
モテる女を罵ったりはしませんが


>穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
>自由人で手に負えなかったのを覚えています。
>天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
>どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。

これとか、川上さんがすごい賛同しそう
私を猫女と呼んだのも川上さんですからねぇ。
もしかして今も思ってたりして!?
川上さんに他の上司(男性)の話とかよくするんですけど、
もしかしたら歯がゆさを感じたりするのかしら?
・・・って、調子乗りすぎですね、すみません


>なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
>恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
>もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

うーん、川上さんはこうは思わないかもしれないけど、
自分では当たってると思います(汗
よく人に恋愛慣れしてそうに思われたり、
男を自由にあしらってそうに見られたりするのですが、
実は心の中ではネチネチ・クヨクヨしてるんですよね。
顔には出ないけど、ほんとはすっごく照れちゃうし。
ウブさは・・・どうでしょう?笑


>振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
>言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

これは。。。ハッチが言いそうですね^^;
だけどお互い様です


>P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

まだまだ、これから!これから!笑
現在お買い得です(o ̄∇ ̄o)

2009.03.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。