上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
初恋の人からの手紙のオマケで、私の恋愛傾向分析結果がついてきました。
黄色が本文、あとは私のコメントです^^;







←クリックご協力、よろしくお願いします



【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。

はい、その通りです。
好きな男性を、死ぬ気で守りたいタイプの女です。
相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。
自分ではタフじゃないと思うけど・・・川上さんは、私のことをタフだと思ってるんじゃないかしらw
配慮もどうでしょう。川上さんとハッチは、配慮してると言ってくれますが・・・したいですね。
弱味を見せないところがある。
・・・見せたくないとは思ってます。



【あなたの恋愛事情を考察】
ねこさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?

感じます!笑
以前お付き合いをしていた方が、見るも無残に衰弱していきまして・・・
あれは本当に申し訳なかったです。
または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?
言いたくなるどころか、言ってますよ(苦笑
もちろんハッチにです。
ハッチに対する気持ちを書いた記事を読んでくださってる方は、お分かりかもしれませんが(汗
逆に、ねこさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。
うん、まぁ、頼らないっすね。
甘えることは少ないです。
っていうか、「にゃーん」みたいな所謂甘えは無いに等しい
あ、でも、泣いたりしちゃうのは甘えてるのかな??



基本的にはねこさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。
周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。

そうなんですよ~
やりたい放題、思うが侭と思われてます・・・
確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、
一方で、そういう役割にばかり追われると、
もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

甘えたいです・・・泣きたいです・・・(爆



素直さや隙がないために、相手がねこさんをどう愛していいのか、
どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。

そうかしら?隙だらけですよ??笑
あーでも、「幸せにする」っていうのはわからないでしょうね。
経済的にも社会的にも自立してるし、大抵の悩みなんかも自己解決してしまうので・・・
ハッチなんかも引け目を感じる部分はあると思います。
でも、私にとってはそんなことは全く問題にならないのですけどね。
むしろ守りたいので。
そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、
自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

彼女持ちっていうか・・・妻子持ち




ここから言える、ねこさんにありそうな問題点を列挙します。


◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。

はい、合コンではモテないタイプです
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
うわっっ、まじっっっ、図星すぎてウケる。
男女問わず、弱ってる人が寄ってきます
私の好きな男性のタイプは、薄顔で弱々しい人です!笑
「そしてドキドキできない」って・・・
私がハッチとの付き合いで不満に思っていたことそのもの(>▽<;;)
一緒にいるのはものすごくラクだし楽しいんですけど、
男女の関係って感じではないんですよね。
でもねー、以前違うタイプの人を好きになろうとしたことがあるのですが、
見事に無理でした。好きになれませんでした。
それが前述した、“衰弱してしまった”人です。。。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。
川上さんにはドキドキします。
・・・・・・しんどい恋愛( ̄ー ̄;!?!?

2009.03.13 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。