FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ブログ村のバナーをクリックしてくださった方々・・・
どなたかはわかりませんけれど、ありがとうございます。
最近は「クリックお願いします♪」とか書く余裕が無かったのですが、とても励みになります。





さてさて・・・



このブログを始めてから、気が付けば半年が過ぎていました。
途中でブログをやめようと思ったこともあるけど、
ここまで続けられたのは、読んでくださる皆様のおかげです。



以前の記事を読むと、川上さんとのデートの話とか、すごく楽しそう。
実際、とても楽しかった。




けど・・・

どんなに楽しいときでも、いつもそれだけでは済まなかったのがほんとのところです。
正直に言うならば・・・
つらかったです。
苦しかったです。



でも続けてきた。
楽しいこと、たくさんあった。




・・・なぜ?





この関係は・・・川上さんを好きな気持ちによって成り立ってきたのだと思います。

・・・いや、それは当たり前だろって言われそうですけど(汗
なんて言えばいいのかなぁ。
私と川上さんは上司と部下ですが、個人的につなぐものって無いわけです。
むしろつながってはいけないし、つなげるのは色んな意味で困難。
それをつなぎとめていたのは、やはり好きっていう感情なんだなぁと思うのです・・・
もちろん私だけでなく、川上さんが好意を抱いてくれたこともそうですが。


川上さんと私をつなぐ糸は、とても細くて張りつめてて、切れてしまいそうなイメージ。
それを、好きって気持ちで無理矢理に保たせる・・・そんな感じです。




・・・好きな気持ちでつらい部分をカバーしてきたとは言え、
そもそも諸悪の根源は好きになってしまったことにあり、
好きだからこそどんどんつらくなるわけで、
すでにそこに矛盾や悪循環が存在してるんですけどね
そう考えると、ほんとにもう、どうしようもないことですね・・・




なんか、よくわからない文章になってしまいました。

寝よう・・・
おやすみなさい

2009.03.28 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。