上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
川上さんはずるいです。
私は川上さんに会って話したくても、強くは言えないじゃないですか。
それが、相手の状況がわからなくてもただ待ってるしかない独身女の立場なんですよ。
川上さんは自分が傷つきたくないからって、
いつも二歩も三歩も退いてるんじゃないですか?
3月中にだって会いたかったです。前に言ったと思いますけど。
でもそれ以上積極的に要求はできないんですよ私は。
私が遠慮しすぎなのも悪いかもしれないけど…
川上さんが転職してからだってそうですよ。
私は川上さんの家のことを詳しく聞いたり、
川上さんに寂しさをぶつけたりするべき立場ではないと思ってます。
川上さんだって、もし私がそうなったら面倒だし困るでしょ?
川上さんとご家族の迷惑になるようなことは絶対にしないつもりです、ずっと。
それなのに、私が何も言わないでいたらいたで、
川上さんは私のせいにして遠ざかってしまうんですか?
私が余計なことに口をはさまず、なおかつ川上さんが安心するようなことを
言っていれば、私に声をかけて会って話してくれるんですか?
どうすればいいんですか?


苦しくて寂しくて悲しくて虚しいです。
会いたかったのに。
会って話したいことたくさんあるのに。
物分かりよく都合よく、
川上さんに余裕が出来るまでおとなしくしてるつもりだったのに。
たくさん我慢してきたし、これからもそうやって乗り切ろうと思ってたの、
わかってもらえませんか。


今日だって会いたかったですよ。
だけど〇〇(同僚)にあんなこと言わないで適当に返事して、
私に直接言ってくれればいいのに…。
どうして遠回りするの?気を遣ってるんですか?


怒ってるわけじゃないです。
ただ落ち込んだだけ。
私は川上さんに会いたいです。


失礼なことを言ってすみませんでした。
せっかく川上さんは私に良いこと言ってくれたのに、ごめんなさい。
でもわかってください。
私も川上さんのおかげでこの1年楽しいことがたくさんありました。
本当です。
感謝しています。
ありがとうございました。
新しい仕事は忙しくて大変でしょうけど、身体に気を付けてがんばってください。
私もがんばります。
気が向いたら連絡ください。

2009.04.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。