FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
お久しぶりです。猫女です。

最後の更新から、随分時間が経ってしまいました。
コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。
長らく返信もせず、申し訳ありません。

約1ヶ月半、ここにはPCからは来ませんでした。
でも、もしかしたらコメントがあるかも・・・と気になり、
携帯からはチェックしていたので、
みなさまのメッセージは全て読ませていただいてました。
なのに放置してしまい、ごめんなさい。
でも、とても励みになりました。
うれしかったです。ありがとうございました。

それから、今日久しぶりにここに来てみて、
アクセスカウンターを見て驚きました。
全然更新していなかったのに、たくさんの方が来て下さっていて・・・
とてもとてもうれしいです。
本当に、ありがとうございます。


今日、なぜ書く気になったかというと・・・
二日前に投稿された、ひみつコメントをさっき読んだからです。
上にも書いた通り、他の方のコメントももちろん読んでいたし、
非常にありがたく思っていました。
ただ、さっき読んだそのコメントは内容がちょっと違いまして・・・

ひみつコメントくださったAさん、申し訳ありませんが、少しだけ引用させてください。

>昨日、既婚彼と別れました。

>猫さんがけじめをつけようとしているところに、こんな書き込みですみません。
>どこかに出したかった。その時に猫さんのブログが思い浮かびました。

>強くなります


このコメントを読みまして、ブログを書かずにいる自分が情けなくなりました。
実は、あれからいろいろあったんです。
こんな自己満ブログですけど、読んでくださる方がいて、
つらい思いをしている方、思い切ってけじめをつけた方、つけようとしている方も
たくさんいらっしゃると思ったら、とにかく書こう!という気になりました。



長い間お待たせしてすみませんでした。
そして、本当に本当にありがとうございます。



仕事等に時間がとられているため、
細かい気持ちまでは書けないかも知れませんが、
とりあえず今までの流れを少しずつご報告します。
気長に読んでいただけたらうれしいです。
コメントにつきましては、いただいてからかなり時間が経ってしまい
状況も変わっているので、今までのことを書き終わってからお返事させてください。




どうぞよろしくお願い致します。





みなさまへ

2009年6月22日   ねこおんな。

2009.06.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。