上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
5/14 18:21


仕事お疲れ様です。
体調崩さず、毎日元気に頑張ってますか?
また突然メールしてすみません。本当にすみません。
職場で業務と関わりのないページの閲覧はしないよう指導されているのですが、
今朝、禁を破ってブログ見てしまいました。
今、どうしてるのか、どんな気持ちでいるのか、どうしても知りたくて。
ずっと悶々としてました。

本当は、5月のはじめまでに、3月に起こった出来事と今の状況、
気持ちすべてを会って話すか、あるいはメールで伝えようと思ってました。
でも、結局何もできませんでした。
今更もう何も聞きたくも知りたくもない、取り戻した心の平穏を乱さないで欲しい・・・
そんな気持ちだったら迷惑だよね、と、また、2歩も3歩も退いて、
全部ねこさんのせいにして。

今朝ブログみて、本当に本当に迷惑かもしれないけど、
やっぱりちゃんと会って話して伝えたい、そう思いました。

会いたくないときは、今までのこと、メールでお伝えます。
それも必要ないときは、必要ないと、率直に言ってくださいね。
返事は今すぐじゃなくて、気が向いたときでよいですよ。
気が向かないときは、放置でも構いません。

お疲れのところ、湿った内容のメール送ってすみませんでした。
休めるときはゆっくり休んで、いつも元気ねこさんでいてくださいね。







このブログで、川上さんにコメントをもらって以来、
しばらくメールは来ませんでした。
私も、コメントの返事はブログに書いたものの、
「川上さんはもう読まないだろう。」と思っていたし、
自分からメールを送ることもしませんでした。
メールを送らない理由・・・それは、今までこのブログを
読んでくださっていた方には、お解りいただけるかと思います。

このメールをもらったときの気持ちは複雑でした。
話したい・話を聞きたい気持ち、「今更・・・」という気持ち、
会ったらどうなるのだろうという不安・・・。



さらに、ひとつひっかかることが。

>職場で業務と関わりのないページの閲覧はしないよう指導されているのですが、
>今朝、禁を破ってブログ見てしまいました。


会社で、禁を破って私のブログを見る・・・・・。
それが、どうしても私には迂闊な行動にしか思えませんでした・・・・・。
私のことが、気になるのはわかります。
気にしてもらえてうれしいとも思います。
だけど・・・・・気になるからと言って、軽率な行動をしてしまうのは・・・・・
どうかと思いました。

まぁ、そんなことを言ったって、不倫してそれをブログに書いてる時点で
私もすでにかなり軽率な人間ですが・・・・・。



でも、

>そんな気持ちだったら迷惑だよね、と、また、2歩も3歩も退いて、
>全部ねこさんのせいにして。


こういう風に思ってもらえたのは、うれしかったです。
3月末、私が意を決して送った重いメールに書いたことを、
川上さんはやっとわかってくれたのかな、と思いました。







・・・・・今気付いたのですが・・・・・・
なんだか、川上さんに対する文句ばかり書いてますね(汗
実際にメールをもらったときは、もっと喜びとかの感情があったはずなんですけど、
だいぶ時間が経過した今、そういうのを忘れてしまいました;
そして、振り返って分析した内容ばかり書いてます;

本当は色んな感情が生まれてたと思うんですけど・・・
つまりは、今現在、かなり冷静になっているということですね。

読んでくださる皆様のご期待に沿えるような内容ではないかもしれませんが、
お許しください。正直に書きたいと思います。

2009.06.23 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。