FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
コメント、いただいてから長い時間が経ってしまいました。
申し訳ありません。

なので、簡単になってしまいますが・・・
今の気持ちで、お返事させていただきます。


***********************

ちょこさんへ

>この関係、無理してしまったら、すべての歯車が崩れてしまう(と私は思ってる)ので、
>ねこさんと川上さんのペースで、がんばってください。

ありがとうございます。全くその通りだと思います。
私は・・・無理してしまったのかな??
無理しないと続けられないような状況になってしまった、
という方が近いかもしれません。
無理しない関係って、とってもいいものだなって思います。
ちょこさんとパパさんには、これからも素直な関係でいてほしいなって心から願ってます。

*********************

はっぴぃさんへ

>考えても仕方のないことを考えて、悲しくなる・・・

>きっと、自分が好きならそれでいい
>相手が自分といて笑ってくれるなら、きっとそれでいいんですよ

そうですね・・・
ただ、私には、川上さんの笑顔の後ろにある大事な人たちのことが
とてもとても重くなってしまいました。
相手が自分といて笑ってくれる、それはうれしいことですが、
相手が自分といて悲しむ人たちのことばかりが頭に浮かんできてしまって。
正直言って、川上さんに対する気持ちよりも、
簡単に言うと罪悪感が上回ってしまったようです。
・・・不倫しといて、私が言える台詞では無いですが・・・。

いつも、あたたかいコメントありがとうございます。

*********************

ひみつコメントSさんへ

お久しぶりです!!
読んでくださっていたとは、びっくり&うれしいです。

>重すぎるほどの罪悪感や虚無感、切なさetc.
>不倫って本当に色んな感情を連れてきますよね。
>ねこさんご自身が感じられる想いはどんな感情であっても、
>ごく自然なものなのですから、どうかあまり自分を責めないでくださいな。

ありがとうございます。
本当に、色んな感情が渦巻きました。
私の辿ってきた経緯は、不倫した独身女としては当然の道のりなのでしょうかね。
重すぎるものが襲ってくるのは、不倫の代償だなと思います。

もしよければ、またきてくださいね。

*********************

名無しさんへ

はじめまして。
せっかく来てくださったのにお返事できずすみませんでした。

>偶然ネコサンのblogを見つけて、すごく私と似てる!!
>まるで私の気持ちを代弁してるかのようで涙がとまりませんでした…。

そう言っていただけると私もうれしいです。
同じような気持ちを抱いている方がいると思うと、勇気付けられます。

>不倫はいろんな人が傷つきますよね…
>奥様 子供 相手の両親 自分の親 彼 そして自分
>苦しいです……

苦しいですよね・・・わかります。
いま、あれから一ヶ月ほど経ってしまいましたが、どのように過ごされていますか?
もしもこれを読んでくださったなら、コメントいただけるとうれしいです。
何もできないけれど、ここで吐き出してくれたら・・・と思います。

*********************

あいこさんへ

再びのコメント、ありがとうございます。

>ただ、いつまでもここにいるわけにはいかない、
>つかの間の楽しさに甘えるわけにはいかない、と強く感じています。
>大げさですが、成長の時だと言い聞かせています。

>私は猫さんのブログに出会えて良かった。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
私がブログを再開できたのは、あいこさんのコメントがあったからです。
しっかりしなきゃ、って思うことができました。
今はまだ、最後の一歩を踏み出せないでいる私ですが・・・
あいこさんの前向きな言葉にまた勇気付けられました。
つかの間の楽しさに甘えるわけにはいかない・・・本当に身にしみます。
その後いかがお過ごしでしょうか??
私も、早く先へ進んでご報告できたら良いのですが。。。

*********************



みなさま、コメント本当にありがとうございました。
そして読んでくださってありがとうございます。

これからのこと、まだわからないけれど、必ずここには書きたいと思っています。



近況ですが・・・
先日も書いたとおり、忙しい日々を送っています。
仕事上で、がんばらないといけない時期なんです。


このブログのテーマは川上さんとのことですが、キーパーソンがもうひとり。
ハッチです。

ハッチとも、いろいろありました。いい意味で。
今は、大事にしようって、心の底から思えます。



またしばらく更新できないかもしれませんが、たまに来ていただけたらうれしいです。



ねこおんな。

2009.07.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。