FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
このブログを見てくださったあなたへ。








今夜、ひっそりと。本当に久しぶりに、記事を更新してみます。








このブログは、2008年夏から2009年春にかけて不倫をしていた、
私(ねこおんな)自身の記録です。



このブログに辿り着いてくださった方の中には、
不倫をしている方、していた方、されている方、された方、
不倫なんて関係も興味もない方・・・
色々な方がいらっしゃると思います。
数あるブログの中で、ここに辿り着いてくださったのも、
何かの縁かな。。。   と、勝手に思ってすみません。


独身女の不倫ブログとしてありきたりな内容かもしれませんが、
気が向いたなら、読んでいただけたら幸いです。



このブログを書いていた時期のことは、
自分の中であまりにも遠い過去となっています。
今日、なぜかわかりませんがブログの存在をふと思い出し、
本当に久しぶりにページを開きました。
読み返してみたところ、忘れていた事々が、少しずつ蘇ってきました。

そして、改めて自分の中で完全に過去の出来事になったことがわかりました。




最後の記事の時点では、不倫のためにまだ頭を悩ませている自分でした。
しかし、今はもう、まったく違います。

最後の締めくくりに、私は、
「自分の人生を、もっともっと更新したいです。」
と書きました。
現在、その言葉通りになっています。
自分では意識しないうちに、前に進んでいるようです。


久しぶりにブログを読み返し、自分の前進に気がついた今日。
自分の人生の更新を、ブログの更新を通して記録に残し、
色々な想いでこのブログを読んでくださっている方に伝えたいと思いました。









いま、2012年夏。
川上さんとの不倫から、もう4年も経つのかと、
時の流れの早さに驚かされます。

あれから、いろんなことがありました。



2010年4月に転職し、多くの出会いがありました。
大切な大切な出会い。
それに、つらい別れもあった。

2011年3月には、震災がありましたね。
あのときは、川上さんのこと、思い出しました。
川上さんと御家族は大丈夫なのかなって。
不倫女の勝手な考えですが。








その後も、自分の人生にとって重要なことが様々あり・・・



具体的に書きますね。



















一番大きな変化は。






















私、

























結婚しました。






相手は、当然ながら川上さんではなく、
当時付き合っていたハッチでもありません。
このブログには登場したことがない人。
最後の記事を書いたあとに出会った人です。

この出会いで、私の人生ほんとに変わりました。
大切な家族がいる、穏やかな生活が、私の中の最重要事項になりました。
言い方はおかしいですが、キャラ変わった。笑

仕事をはじめとしてストレスはたくさんあり、
情緒不安定になることはしばしばあるけれど、
芯の部分はすごく安定したと思います。

夫の存在、夫との生活。
夫の家族とのかかわり。夫と、私の家族とのかかわり。
その全てが、私の心の奥底を支えてくれています。

結婚してから、いろんな面で考え方も変わりました。
人生の中で大事なことは何かな、ってすごく考えた。考えてる。


仕事に関しても、前進していると思います。
私の仕事は、正直いってストレスがすごく多い。
責任が非常に重い。
一人前になるまでとても時間がかかり、
それまではひたすら勉強しつづけなければならない仕事です。

つらくて、やめたいと思うこともけっこうありますが、
一人前になるまでは!という思いで励んでいます。











このブログを読み返すと、自分自身、
本当に子供で、自分勝手なことをしていたと思います。
今の自分も、だめな部分だらけですが、
それでも成長した、大人になったと感じます。



川上さんとは、私が最後の記事を書いた後も、一度も連絡をとっていません。
震災の時、人づてに状況が耳に入ってきたことはありますが。
川上さんも、私のことなどほとんど忘れていると思いますが・・・
でも。
私は元気にがんばっています、不倫したこともあったけど、
いまは幸せに暮らしています、と伝えたい気もします。





・・・なんだか、まとまらない文章になってしまいました。

ブログを書くのも2年以上ぶり。
久しぶりすぎて書き方を忘れました。汗

まとまりのない文章、読んでくださりありがとうございました。





















最後に。
私のブログを読んでくださっていた方。
私のその後を気にかけてくださった方。
本当に、本当にありがとうございました。









私はいま、幸せです。




2012.08.03 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。