FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
朝と夕、どちらも私たち。~夕~ 2 のつづきです。


川上さんと話をして、家に帰りました。
今日はいつも以上に、心の内を話したなぁ・・・
なんて思いながら、川上さんのブログをチェック。
そしたら、さっそく更新されてました↓↓




さっきは、ずいぶん深刻な話になっちゃいましたね。

あんな話になったとき、こころ穏やかになるような、
不安を取り除いてあげられるような言葉が出てこなくて、
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ねこおんなと、ずっと良い関係でいたいけど、
そのためには感情的にクリアしなければならないハードルが
これからたくさんあるんだろうなぁ・・・・と考えてしまいました。

(ハードルというのは、俺がクリアしなければならないハードルです)

これから先、どうなるかわかりませんが、
二人でいれる時間は、大事に、楽しく過ごしましょう。





・・・なんだか、心に響きました。

>あんな話になったとき、こころ穏やかになるような、
>不安を取り除いてあげられるような言葉が出てこなくて、
>なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私の不安を取り除こうと思ってくれたこと。
やっぱり、川上さんは大人だなぁと思います。
(見た目はオヤジですが中身は大人じゃないですよ、と本人はよく言ってますけど。笑)
そういう風に思ってくれることから、私は不安定にならずに済むんです。

「好きだから離れないで」と言われたら、
そりゃ私も川上さんが好きだし離れたくないから、喜んでしまうと思います。
でもきっと、心はどうしようもなく不安定になるでしょう。
うれしい気持ちと、つらい気持ち。
どんどん深みにハマって、抜けられなくなるかもしれない。

私は、そうなりたくないんです。
いつかは離れなきゃいけないって、最初から思ってる。
けど完全に割り切ってるというわけじゃなくて、ほんとはずっと一緒にいたい。

・・・この葛藤を、想いを、受け止めてもらうこと。
それを、今の私は必要としてるんだと思います。

川上さんがこの気持ちを否定・拒絶したら、きっと私は冷静さを失ってしまう。
かといって、好きなようにしていいよ、とただ言われたら、
それはそれで更にどうしたらいいかわからなくなる。
苦しくなってしまうでしょう。

川上さんが私の方を向いて、逃げないで、誤魔化さないで、
話を聞いてくれて、落ち着いたままそこにいてくれたら。
私は自分で考えることができる。
冷静に、なおかつ自分の気持ちを大切にして、
答えを探すことができると思うんです。




・・・私、私、って自分のことばっか考えてますけど(´∀`;●)
でもこれって結局お互いのためになるんじゃないかな。
私が不幸になったら、川上さんはきっとつらいと思う。
ねこおんなの負担になりたくない、とよく言われます。
川上さんが私の負担になったら、そのことが川上さんの負担になる。

お互いを嫌いになったり、傷ついてしまって、
二人で過ごした日々が嫌な思い出になってしまうのだけは避けたいです。
どうなっても、お互いをいろんな意味で好きでいられる関係でありたい。
そう思えるくらい、大切なんです・・・。



またつづきます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
読んでくださる皆様に、感謝感謝です

2008.11.14 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。