FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
あらっ、気がつけばアクセスカウンターが1000超えてる!


わ~、みなさん、いつも読んでくださって、

本当に本当にありがとうございます(。TωT)ノ


川上さんとの関係が始まって約3ヶ月。
ブログを書き始めてから約2ヶ月。
アクセスカウンターを設置して、ちょうど1ヶ月。

みなさまが私の駄文を読んでくださること、
そしてコメントしてくださることが、とても励みになっています

これからもよろしくお願いいたします


・・・ところでみなさんに相談があります。


このブログ、いつか川上さんに見せたいと思っているのですが・・・

いまは、まだそのタイミングでは無いのでしょうか??




私がブログをいつか見てもらいたいと思ってること、川上さんは知っています。

けど、『川上さんがこのブログを見てしまったら私の気持ちの捌け口が無くなる』
という理由で、見ないつもりでいるようです。

私もその意見には納得。
むしろ、最初は私もそれを強く思っていて、
絶対に見られないようにしなきゃって考えてました。


でも最近は気持ちが変わってきて・・・
このブログ、読んで欲しいと思うようになりました。


その理由は2つ。


まず1つ目は、きっと川上さんがこのブログを読んだら、
面白いと思ってくれるだろうなーという軽い気持ち。


そして2つ目は、こっちの方が大きいのですが、
私の本当の想いをわかって欲しいということ。



川上さんは私を誤解してる。
川上さんの前に行くと、どうしてもいい子ぶってしまう自分がいる。

なんか最近は、川上さんに会えるのはうれしいんだけど、会った後モヤモヤするんです。
若干のストレスさえ感じるような・・・


なんでそう感じるのかはわかってるんです。
川上さんに、ありのままの自分で接することが出来ていないからです。
お互いのために必要だと思ってたので、私は自分を抑えてコントロールしていました。
そして、それが癖というか当たり前になりました。
そうしたら、必要以上に抑えるようになってしまったようで、
なんだかどう接したらいいかわかんなくなってきちゃったんです。



ほんとは川上さんのことすごく好き。
いつも、会いたいなって思ってる。



このブログを読んでる方は、わかってくださると思います。



・・・でも、川上さんはわかってない。



それは私が自分のそういう想いを川上さんに
ちゃんと伝えられてないのが悪いのかもしれませんが・・・


だけど、普段もメールや川上さんのブログのコメントで、
「会えてうれしかった」とか「早く会えるといいな」とか、
時には「好きです」とか言ってるんですよ。
それにいつもいつも私から会いに行ってるし。


それでも、川上さんはたぶん私のこの想い、
実際よりも小さく見積もってると思います。



今日も、そう思わせるようなことがあったんです。

「土曜日とっても楽しみです

と、あえて素直に言ってみたら、

「それが意外なんだよな~」

と言われました。



川上さんも自信の無い人ですから、
そしてそういうところも好きですから、それはわかるんです。


けど、いつもそう言われるから、なおさら素直になれなくなる・・・


私は川上さんに対してわがままを全く言わないし、
基本的に何かを要求することも無いです。
きっとそういう意味で付き合いやすい相手だと思う。

私自身、それが嫌なわけじゃありません。
そういう付き合いがいいと思ってます。
川上さんに頼るつもりはありません。





ただ・・・わかって欲しいことはただひとつ・・・



私が、川上さんのこと、好きだという気持ちです。



それだけわかっていて欲しい。

あとの複雑な心境とかは、自分でもなんとかなるし、
少しずつ話していけばいいと思ってます。

だけど、ほんとに好きってことだけは、知っていてほしいんです。



でも今の状況じゃなかなかなぁ・・・
わかって、と言っても難しいかも


だから、このブログを見て欲しい、って思ったわけです。。。




うーん、だけどなんか書いてたらスッキリしてきた(;´▽`A



やっぱり、ブログ見せちゃったら自分だけのスペースが無くなっちゃうから、
見せないほうがいいのかな(汗

それに、『重い』と思われるのが怖い・・・。
川上さんにとって、私は『物分りの良い優しい子』ですから・・・。
ほんとはそんな出来た人間じゃないのに。



っひゃ~。感情的になっちゃって、すごく長くなっちゃいました。

ごめんなさいm(_ _;)m


ここまで読んでくださった心優しいそこのアナタ!
ぜひご意見お願いします





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
読んでくださる皆様に、感謝感謝です

2008.11.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。