FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
コメントくださったみなさん、本当に、本当にありがとうございました!!

ひとつひとつのコメントに、とても考えさせられました。

やっぱり私には、まだこのブログが必要みたいです。






さてさて・・・私の結論ですが・・・




このブログ、川上さんには見せません!

(・・・今はまだ。)




やっぱり、川上さんにきちんと向き合って、
自分の言葉で気持ちを伝えようと思いました。
そして、川上さんとちゃんと話をしようと。




昨日、川上さんのブログに、コメントしてみました・・・↓



昨日は会えてうれしかったです。

でもなんかモヤモヤします・・・。
もっと、自分の気持ちを素直に表現できたらいいのですが、
川上さんの前に行くといつもいい子ぶっちゃうんです。
まー川上さんは何とも思ってないと思うけど
なんでこうなっちゃうんだろう
今度会うときはありのままの自分でいられたらいいな。






それに対する川上さんのお返事・・・↓



ねこおんなと話すとき、俺も、ありのままの自分の気持ちは表現できていません。
素直になりたいのは俺も一緒。
いい人、いい上司のフリしてるのかもしれません。
(頑張ってフリしてても、全然そう見えてないかもしれませんが・・・)

ねこおんなの話、たくさん聞かせてください。
俺も素直になって、会社では話せないようなこと、話してみたいです。
俺の目的はテロだけではありません。





・・・みなさんのアドバイスを受けて、そして川上さんの言葉を受けて、
「よし、次に会うときは、しっかり話をしよう」
そう思いました。



さらに昨日の夜、寝ながら色々考えていて、
自分のモヤモヤの理由がなんとなく見えてきたんです。




そして、今日。
川上さんと会社の外に出て、約3時間、じっくりお話しました。




・・・つづきます。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
読んでくださる皆様に、感謝感謝です

2008.11.19 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。