上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
みなさんのアドバイスを受けて、いろいろ考えて、気付いたこと。




私、“既婚”と“独身”という立場に必要以上に囚われすぎていたようです。
立場をわきまえ過ぎたといいますか・・・
気持ちをコントロールしよう、抑制しようということばかり考えて、
気を使いすぎて川上さんに自分の気持ちをうまく言えずに過ごして、
逆にモヤモヤが溜まってしまい、それが積もり積もって、
ここにきて隠しきれなくなったのだと思います。



“不倫”を意識しすぎる余り、
“恋愛”、“人と人との付き合い”ということが見えなくなっていました。



慎重で、警戒心が強く、理論的に物事を考える・・・
それが長所でもあり、短所でもあるのですね。




川上さんの負担にならず、自分もしっかり生きる。
それを肝に銘じていました。
今もそうです。

ところが、頭でっかちになってしまったようで・・・

川上さんの心に歩み寄るということが出来なくなって、自ら壁を作っていました。



川上さんが何を考えているのかわからなくて
不安になっていたというのもあるかもしれません。
そして、それを川上さんに聞いてはいけないと思っている部分もありました。
頼ってはいけない、自分だけで解決しなきゃいけない、
いつかは離れるのだから近づき過ぎちゃいけない・・・
そういう考えが強すぎたんだと思います。




・・・・つまりは自爆です


ひとりよがりです




でも、それに気付けて良かった。
もうやめます。

川上さんとねこおんな、ふたりで関係を作っていこうと思います。

もっと、川上さんのこと信頼してみよう・・・
勇気を出してありのままの私で接してみよう・・・
そう思いました。


川上さんの気持ちをもっと見つめて。
川上さんと私なら大丈夫、そう信じることにしました。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
読んでくださる皆様に、感謝感謝です

2008.11.19 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。